プイケルのブログ

マンガ描いたりイラスト描いたり

ゆみ氏かいてみました(=ω=)

f:id:puikeru:20170923101430j:plain

ひさしぶりに

タフオ☆カスタマイズの『ゆみ氏』描いてみました。

簡易的ですが。

 

たまに「タフオ元気かなぁー」と思い返しますが

タフオは元気にやってんな、と確信できるところがタフオのいいところかなぁ

と思ったり。

 

今日は涼しくて過ごしやすいです。

 

今日もいろいろがんばるのです \(^▽^)/ よいしょー

 

 

 

最近のイラスト切り抜き

最近描いたイラストを

適当に切り抜いて掲載してみます。

 

f:id:puikeru:20170907100646j:plain

『このすば』のアクア。

能力的に強いのに、あほな感じで残念になっていて

イイ味だしてるキャラだなぁと思ってます。

『このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)』は1~9巻まで読みました。

 

 

f:id:puikeru:20170907102919j:plain

『よう実(ようこそ実力至上主義の教室へ)』の高円寺。

一番気になるキャラなので描いてみたら

元絵さまとだいぶ違ってしまったの図。

どうやら私はナルシストキャラが好きらしい。

(よう実は1~6巻まで読みました)

 

 

f:id:puikeru:20170907103328j:plain

ケモミミオリジナルキャラ『アルミ』

ケモミミ結構好きです。

 

 

 

f:id:puikeru:20170907104033j:plain