プイケルのブログ

漫画家プイケルの近況など

ひかりの魔法

f:id:puikeru:20170123194925p:plain

 

今日は、『タフオ☆カスタマイズ』の

第一話をブログで読めるようにしてみました。

 

それと、プイケルのツイッターを作ってみて

ちょっと試行錯誤したりしています。

ツイッター‥‥、いろいろとわかりません(=▽=)>゛

 

近々、『タフオ☆カスタマイズ』の

無料配信をする予定なので

このブログでも告知できればなぁ‥‥と思っています。

 

数日前に、乙一さんの小生物語を読み返してみたら

凄く面白かったです。

『小生』の変なキャラクターがじわじわくる

不思議雰囲気が楽しいなぁと思ったのでした。

 

小生物語 (幻冬舎文庫)

小生物語 (幻冬舎文庫)

 

 

 その後に

乙一さんの短編集を読んで

終わり方が悲しい切ない話で号泣したのですが‥‥(=▽=)

個人的好みとして、私はハッピーエンドが好きなんだなぁ‥‥と

逆に実感したのでありました。

乙一さんの、ものすごくハッピーエンドで終わるお話が

読んでみたいと、こっそり思ったのでした。