プイケルのブログ

漫画家プイケルの近況など

割と元気なようです。(作者近況です)

f:id:puikeru:20161228174704p:plain

今の感情を表現してみると、こうなったの図。

 

 

お久しぶりです。プイケルです。

Amazon様にて電子書籍販売させていただいている

4コマ漫画『タフオ☆カスタマイズ』ですが

少数ではありますが、地道に購入されているようで

購入者様には感謝・・・感謝であります。ありがとうございます。

 

新しくレビューもつけていただいてありました。

ありがとうございます!!

ダイエット情報を上手く盛り込めなかったのは

私の力不足です。出来れば、ダイエット情報も取り入れて

笑えて参考にもなる漫画にしたかったのですが・・・。

ご期待に応えられずに、申し訳ないです。

 

私の近況なのですが

ここ数ヶ月、自分の唯一の武器でもある『絵』を封印した生活を続けていました。

得意なことを封印して苦手なことをするのは

苦しい反面、色々と学べたりもしました。

でも、さすがに鬱憤というか・・・ストレス溜まってるのが

上のイラストに現れているようにも思います。

イラスト描きたい・・・。

 

以上、近況報告でした。