プイケルのブログ

マンガ描いたりイラスト描いたり

ちょっとしたモヤモヤ

f:id:puikeru:20170622123321j:plain

 

さっき、少しモヤモヤして

そのままの感情で描いたら、↑このようなイラストになりました。

 

久しぶりに

マンガに挑戦してみています。

リハビリに、昨日は『変なネコの4コマ』が出来上がったりしてしまいました。

 

今日は、もう少しまともなマンガをつくりたい。

 

 

f:id:puikeru:20161228174704p:plain

プイケル

 

 

 

 

植物に元気をもらってみたり

f:id:puikeru:20170616131352j:plain

 

園芸経験が

ほぼ0の私ですが

最近、種から植物を育て始めてみています。

 

小さな種から芽が出ただけで

感動したりしています。

 

現状、双葉のものがあったり

8枚くらい葉っぱが育っているものもあったりで

まだまだ、花が咲くのは先のようですが

毎日、明らかな成長が確認できるのが楽しいです。

 

植物の生命力に、元気づけられてみたり。

 

そんなプイケルでした 

f:id:puikeru:20170118203909p:plain